SSブログ

10月に入って [こころ・からだ]

とりあえず、10月から完全復帰しました
この2日間はなんとかなりました。
明日からが勝負です。

昨日は診察でした。 また新たにがんばりましょう、と言われました。
病名も変わりました 「気分変調症」というのが新しい病名です。


はなしは変わりますが、
先日、さんまを食べていたら 奥歯の被せものが外れてびっくりしました。
歯医者さんに行ったら、歯の根が割れているということで、抜歯しました。
抜けたあとは、ブリッジを被せる処置をすることになりました。 

今、抜歯して歯がない状態でですが、上の歯で口あけても 言わないとわからない位置なので、歯のない恥ずかしさはないので助かっています。
それがあったら 仕事のやる気がなくなるところでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。