SSブログ

紫斑病性腎炎の通院日 [こころ・からだ]

先日、腎臓内科の外来を受診してきました
本当は、その前日だったんだけど、仕事休み入れるの忘れていて。。。。
毎月の通院なのに担当医に3か月くらいあっていません。
(2度は先生の都合で休診で代診の先生で、先日は自分の都合です)

たまたま今回は3月のとき代診(昔入院していたときの担当医)の先生にあたりました。最初からの経過報告がいらないのでラッキーでした。

前回の尿・血液検査の結果を聞いてきました。

尿検査の結果はほぼいつも通り横ばいでした。
推定尿たんぱくは、1.8g/日でした。

血液検査も腎機能はほぼ横ばいでした、が、肝機能がちょっと上昇していて。。。。思い当たる節がないので かなり気になります。
はい、再検になりました。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アトピー性皮膚炎アトピー性皮膚炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。